« BSSとSTARS、カップリング来日ツアーが決定カップリング | トップページ | 手帳買いましたか?ホテルマン »

何か話してみるんだ!!( ´艸`)雑記

【2007/12/08 16:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | | ホーム | ガーリックの馬と >> コメント コメントの投稿 NAME: MAIL: URL: COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ表示を それか こちらはウエーブがかかった今風の髪型かな? お洒落したい時に利用してみたいと思っています。

気軽に変身出来るから、やはりウィッグは最高ですね。

* 雑記・日常 * page top↑ * HOME それか新井選手のFA移籍に伴う人的補償 プロテクトから外れるのは、契約更改でダウンした選手だろう。

阪神の契約更改でダウンした投手 20正 田(左)26歳・8年目 ▼450 1800万円21岩 田(左)24歳・2年目 ▼100 1400万円15太 陽 スポーツ書籍のコーナーでこの本を見つけた時、著者名にかなりの違和感を抱いた。

アジア、とりわけタイに特別な思いを持ってるこの著者の本は数多く読んだけど高校野球の本っていったい? 興味を持って読んでみると 医学ボランティアは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもmixi の日記では、暴走しながら結構書いていたのですけれども、こちらには書いていなかったので、一応書いておきます。

もしかしたらガーデン フェアリー 関連の人が見に来るかもしれないしね。

|

« BSSとSTARS、カップリング来日ツアーが決定カップリング | トップページ | 手帳買いましたか?ホテルマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9306114

この記事へのトラックバック一覧です: 何か話してみるんだ!!( ´艸`)雑記:

« BSSとSTARS、カップリング来日ツアーが決定カップリング | トップページ | 手帳買いましたか?ホテルマン »