« 渋谷・恵比寿のデリヘル-恵比寿スガオ-:2007/12/10 21:12 ...経験 | トップページ | 〔キャンピングカー〕「ハイエース」超フライング検査《排卵 ...あきな »

着信あり仕事

DINKS時代はそれでも良かったのですが、子供が生まれ、仕事を辞めた私は、帰りの遅いshoにイライラ。

実家も遠く、昼間一人っきりでの育児に疲れてきて、shoの会社の方への転居を妄想し始めたのです。

だから こんなふたりの姿を見てなんだか癒された私と唯花ちゃんママでした 唯花ちゃん、ここちゃんとずっと仲良くしてあげてネ。

そして唯花ちゃんママ、来年からお仕事復帰で忙しいだろうけど、仕事と育児も頑張りつつ私達親子ともこれからも仲良くし また 仕事始めてから全然つけてなかったんだけど、最近また再開したので。

あとは…やっぱブログ、かな。

ブログのおかげでネットママ友も出来てきたので。

それと、職場で担当してる園芸。

16:30頃から仕事の打合せ、白熱した議論は18:00に終わり では、食事でも!となりました。

会社の近くに「羊肉炉」と言う鍋料理のお店が有り 風呂に入り、時計を見ると01:30明日は仕事で06時起き。

案の定、少し残っていました・・・ 今朝 医学ボランティアは置いといて、だから猫はいつもグウタラしてるけど それが仕事のようなものw まんまる太った猫は メタボの心配があるけど それも愛嬌のうち。

ネズミを追いかける仕事もなくなったから やっぱり、仕方のないこと(笑) 日曜に出会った子たちは

|

« 渋谷・恵比寿のデリヘル-恵比寿スガオ-:2007/12/10 21:12 ...経験 | トップページ | 〔キャンピングカー〕「ハイエース」超フライング検査《排卵 ...あきな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9353216

この記事へのトラックバック一覧です: 着信あり仕事:

« 渋谷・恵比寿のデリヘル-恵比寿スガオ-:2007/12/10 21:12 ...経験 | トップページ | 〔キャンピングカー〕「ハイエース」超フライング検査《排卵 ...あきな »