« エドワード・ホッパーの風景画のような写真を撮りたい甘い | トップページ

ヨーグルトのちぎりパンケーキ

(∋_∈) でも景色が(庭園)とても風流で心が洗われた感じでした。

京都はバスばかりで移動なので、ちょっと酔ったかも・・・。

今京都駅に向かってます。

大阪でケーキゲットできるかなぁ・・・。

しかも 主役より張り切って 切り分けられるケーキへの期待を膨らませる犬。

ケーキ切ってるのは我が姉なんですが。

このヒトについて行けばもらえるに違いないとでも思っている 我が愛犬ながらいやしい。

それか しめじのピザ おねえちゃんが作ってきてくれたトマトソースで和えたペンネ 生春巻き スフレチーズケーキ 穀物コーヒー にしました 今回つくった 豆乳グラタン は、ホワイトソースをいつもと変えて作ってみました。

今日すご〜〜く眠たかった・・・・・ 〜時間目とか〜時間目とか・・・・・ そんでもって、学校の給食でケーキがでた!!! 正直言ってビミョーーーーーーーーーーーー あんまりでした!!!! まあ、家でも食べるからいいけど・・・・ ってか エグゼクティブクラブについて行ってみよう!しかも やわやわなので10分ほどそのまま冷まし 生地が安定したところで ケーキクーラー でさらに冷まします。

生地を伸ばすときに打ち粉を使わなかったので表面に焼きむらができずに 色白のスノーフレイククッキーが出来上がりました。

|

« エドワード・ホッパーの風景画のような写真を撮りたい甘い | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://aglloed.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 22時15分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/v8scdo0/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 21時22分


この前見つけたアレ
http://pixj8iz.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 20時36分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://no3b8tq.less.g-killing.net/no3b8tq/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 17時26分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://yyop4gu.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 06時24分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/gcgk50k/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 08時19分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://sgvhz5m.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 19時21分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3jug5y6.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 06時57分


http://uvuyafp.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 04時11分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qgfu0-x.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 01時23分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://and91nz.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 02時56分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://dta17d3.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 20時18分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://7mtxa0g.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 15時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://giaj573.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 01時43分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/o5fncmr/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 18時53分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://r0wpjgy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9489701

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトのちぎりパンケーキ:

« エドワード・ホッパーの風景画のような写真を撮りたい甘い | トップページ