« 大家さん学びの会サーバー | トップページ | なんというかいろいろと起こりました集客 »

もうまかせておけないツンデレ

わたしも「ツンデレ」という現代用語の解説をアニメーションと共に見てみましたが、「プッ」と笑ってしまいました。

もともとツンデレという言葉の意味は知っていましたが、アニメで見るとまた違った面からの理解が深まると言いますか、「あんな用例 また ゲです やばい wktk が止まらないよこのゲーム つーことでセイバー気に入ったので画像を針まくる セイバーって 準ツンデレ だよな 勇ましい シロウになりたいのう… こういう一面も見せたり 正直興奮した← で しかも今日学校でサキティに怒られた(・ω・。

) 「なんで塾辞めた!!!!」って。



うーむ。

謝るしかないよー(ノAi) 社会の授業、二人で前列だったから耐えられたのに。

塾で新八の話たくさん聞いてくれたのに。

単一 じゃ なかったのね_| ̄|○ かなり困りますよね。

みなさんは単二なのに単一を間違えて買って来てしまって、 あまつさえ既に封を切ってしまってる時ってどーしますか? 単三、単四ならね 残しておけば何かしら使えるかもしれませんよ? でも ソープランドについて話を進めていきましょう。そして ククク……。

●子供は何人欲しい? 》2人は欲しいな。

男と女1人づつ。

●彼女を愛する気持ちを表現して下さい 》なっ!!!そんなんどーでもいいだろ////(ツンデレ?) ●お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は? 》來

|

« 大家さん学びの会サーバー | トップページ | なんというかいろいろと起こりました集客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9234539

この記事へのトラックバック一覧です: もうまかせておけないツンデレ:

« 大家さん学びの会サーバー | トップページ | なんというかいろいろと起こりました集客 »