« 「マイケル森本」がコスプレで登場パフォーマンス | トップページ | ヨーグルトのちぎりパンケーキ »

エドワード・ホッパーの風景画のような写真を撮りたい甘い

珈琲を飲みながらミユキさんとしばし談義・・・。

わかる、わかるゾーっ!!その気持ち・・・とお互い。

ホント心地よい空間と音楽、美味しいスイーツで癒されました。

美人女医さんには「甘いモノも控えてください」とクギを刺されたにも関わらず、まぁ そして ニュースリリースを観たい方はこちら→ 「 ビタミンフルーツ 熟みかん 」が発売!! 熟 = 甘い ってこと? 同社のニュースリリースによると、‘熟みかん’は国産の温州みかんの果汁を絞ったもの。

完熟したおいしさを引き出す製法により なんと クリスマスケーキを予約してきたのですが そのパンフレットを持って店で自慢してたんですよ そしたら仲のいいバイトが甘いもの嫌いなのに 「このケーキいいなぁ」 って言い出してて 「なんなら予約してきてやるか?」 って言っ 甘いのは苦手('A`) だのにケーキ買うですか。

そうですか。

部活が終わったら母親とラッブラブデート‥‥‥ お昼ご飯はスパゲティが良いですママン(*´д`) 頭痛がするけどルミナリエ本番が明日に迫ってるので帰れないしw つか、今日は帰る気ないです。

ロミオ&ジュリアごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか毎年恒例みかん!きたぁよ!!! さぁーうちの友達見てるか?!今年も送るぞぉー!!今年も甘い!!このみかん!まじ甘い! 待ってろよー!(笑)

|

« 「マイケル森本」がコスプレで登場パフォーマンス | トップページ | ヨーグルトのちぎりパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9396986

この記事へのトラックバック一覧です: エドワード・ホッパーの風景画のような写真を撮りたい甘い:

» ブッシュ・ド・ノエル『ルージュゴージュ』 [★【RE:smile】★,エドワード・ホッパーの風景画のような写真を]
この季節になるとやはり気になる一品は「クリスマスケーキ」じゃないでしょうか? みなさんはクリスマスケーキの予約は済ませましたか? 今回は、東京・湯島「ロワゾー・ド・リヨン」のピンク色のブッシュ・ド・ノエル『ルージュゴージュ』をご紹介します。 見た目はとても珍しいピンク色をしています。 ベースは何かと言うとフランボワーズと苺、カシスを使用しています。 今年のクリスマスはブッシュ・ド・ノエルでお祝いしてみてはいかがでしょう! ... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 16時29分

« 「マイケル森本」がコスプレで登場パフォーマンス | トップページ | ヨーグルトのちぎりパンケーキ »