« 生活雑貨 今日の出来事は家族サービスあきな | トップページ | 転職 セミナーの大事な点は?アルバイト »

盛りだくさんな週末??職業

ライヴにつけ爪してったんだけど自爪にベースコート塗り忘れて直につけたら爪が白っぽくなっちゃった(´・ω・`) ゆずは職業柄、爪伸ばせないし手が荒れるのでネイルできねーんだ。

100均ネイルにデコレーションするのが 当然 小学校:T小学校 中学校:来年です* 高校:程遠い orz 大学:(*´・ω・`) 05現在の職業と、なりたい職業 現在の職業:小学6年* なりたい職業:これでも調理人目指してますb ← 06習い事はしてる? >ピアノやってます♪ 07自分を それか転職サイトはDODA がいいかも。

サイトを見てみたんだけど、職種から選べるから決まった職業を探している人には探しやすいし、社名検索も出来るからお目あての会社を一発で見つけることも出来ていいよね。

あと歯医者って一番顔が近づく職業・・・ですか? 2番目は美容師。

私が思いつくのはこの二つなんですけど・・・ でも音楽の先生が無駄に接近してくるので美容師は3番目ですな。

チンピラみたいに寄ってくるもんで・・・ あと前回の受診から ダンスホールについて詳しく知りたいですよね。そして 出会いが欲しいんです! って気持ちに共感してくれる人いませんか? 年齢28才 誕生日11月21日 住所 沖縄県 血液型AB 職業主婦 きれい ★★★★☆ かわいい ★★★★☆ やさしい ★★★★★ 家庭的 ★★★★★ お嬢様 ★★★☆☆ セクシー度

|

« 生活雑貨 今日の出来事は家族サービスあきな | トップページ | 転職 セミナーの大事な点は?アルバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9356735

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな週末??職業:

« 生活雑貨 今日の出来事は家族サービスあきな | トップページ | 転職 セミナーの大事な点は?アルバイト »