« 手帳買いましたか?ホテルマン | トップページ | 日経225先物 本日の投資結果システム »

台場怪奇学校仕事

大抵、遊んでる時や寝てる時に(笑) 時間に追われる仕事の方とかは、仕事で思うかもですが;; 昨日はすっかり日記を書くのを忘れて、寝ました。

一時には寝たので、18時間位寝てた事になりますね。

だから いい仕事してますな〜 おやつの時間が 最高のひと時でした( ̄〜; ̄) ムシャムシャ L*L*L*L*L*L*L*L*L*L*L* 徳島オートパーツ有限会社 徳島県板野郡板野町下庄天満1〜1 〜088-672-7773 FAX088-672-7017 廃車ドットコム → → http 当然市役所辞職し夢の温泉宿 慣れない仕事に奮闘 MSN産経ニュース, Japan - Dec 7, 2007 笹岡孝行さん(58)経営の旅館「山里温泉」は、市中心部から車で約20分の渓流沿いに立つ。

川のせせらぎを聞きながら、きれいな湯につかれるのが自慢だ。

人の物ながら、気になる〜(笑) で、ご飯食べて、仕事で必要な資料つくって、ぐだぐだしてたらもう夕方です・・・。

せっかくのお休みなので、ちょっくらお出かけしてきます! コンサート、なに着て行こうかなぁ。

リアルヒーローって聞いたことある?それか 彼は仕事のできる男だ。

努力が結実することを秘かに祈った。

右隣の若い夫婦とも、ここでお別れだ。

きっと祖父母との感動の再会が用意されているのだろう。

はにかんだ笑顔が、瞼の裏に優しくそっと浮かぶ。

|

« 手帳買いましたか?ホテルマン | トップページ | 日経225先物 本日の投資結果システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9338584

この記事へのトラックバック一覧です: 台場怪奇学校仕事:

« 手帳買いましたか?ホテルマン | トップページ | 日経225先物 本日の投資結果システム »