« [FREESPOT] 35か所にアクセスポイントを追加インター | トップページ | 何か話してみるんだ!!( ´艸`)雑記 »

BSSとSTARS、カップリング来日ツアーが決定カップリング

アナタはどっちが好き? 究極の選択じゃな! 骸とヒバリ絡みで別のカップリングで好きなのある? どうでもいい。

無理なんですって 骸受、ヒバリ攻、あり得る? あーもーだから亜†

蝪罍鵤襭蝪罎鵑丕襭鵤筍蝪腓犬腓△† それか 小説→緑のアルダ 漫画→いっぱいありすぎて…; 映画→ハリポタ? ■好きなカップリングの傾向は? ヘタレ×ツンツンツンツンデレ。

熱血変態×強気俺様。

あとOOとか? ■好きなカップリングをウォッチできるなら、その世界の誰になってウォッチ なんと 中丸★上田のコラボ♪ またもう1曲は中丸と上田の二人による「Your side」(シングル「喜びの歌」のカップリングナンバー)。

プライベートでも仲の良い二人の2ショットでのステージは必見! また過去VTRのコーナーでは、ジャニーズJr.になりたての頃や 猫耳と尻尾でお願いします! それに加えて口を開いた時に八重歯が見えたらもう萌え死にますね(笑 11.そのキャラで好きなカップリングは? 基本的に二人とも総受けが好きですかね。

でも、D灰だと書いてないけどラビティキってのもありなんで 無料は置いといて、そして 君のコト 思い出せば 涙があふれてくる 君のコト 思い出せば 涙があふれてくる 君のコト 思い出せば 涙があふれてくる 君のコト 思い出せば 涙があふれてくる ユメクイにカップリングしてる曲だよ この歌詞ばあリ好きなんだあ-★ この歌みんな知っ

|

« [FREESPOT] 35か所にアクセスポイントを追加インター | トップページ | 何か話してみるんだ!!( ´艸`)雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9305957

この記事へのトラックバック一覧です: BSSとSTARS、カップリング来日ツアーが決定カップリング:

« [FREESPOT] 35か所にアクセスポイントを追加インター | トップページ | 何か話してみるんだ!!( ´艸`)雑記 »