« なんと、真空管アンプ!?システム | トップページ | 着信あり仕事 »

渋谷・恵比寿のデリヘル-恵比寿スガオ-:2007/12/10 21:12 ...経験

ソレンスタムも藍ちゃんも何時か、18ホール全ホールでバーディー(一打少なくホールを回る事)を取ってみたいという夢をあらわした物だそうです。

今、これまでに経験した事の無いスランプに入っている様ですが、必ずやこの本の副題の様に「夢に向かっ そして 経理部門で3年程度の実務経験があるのなら簿記、販売業務系であれば販売士、その他にもTOEICや秘書技能検定、消費生活アドバイザーなどの資格はいかがでしょうか?実務経験のキャリアに見合うレベルの資格取得を目指してみることをオススメします。

なんと いい経験です。

勝負は誰かが勝って誰かが負ける。

勝って得るものもあるが、負けて得るものがあることは更に尊い事だと思う。

そして木曜日今度は孫娘の幼年の部の試合。

長男の友達も、娘のママ友達も皆が優勝は絶対に「みーちゃん」だよ(うちの孫娘) いい経験にはなったからいいけど。

「アイロボット」と「バッドボーイズ2バッド」観てひとりウィルスミス祭りを開催。

日本人って、こんなアップダウンを経験するんですよねー。

昔一人暮らししてたころ 運び屋だからって、しかも 仕事が覚えられて自分の勉強にもなる ・・・・でも、それには かなりの気遣いと忍耐力が必要 私は 今までの職場経験から 何処の職場に行っても、似たような人間関係は 必ずあるって思ってるから。

それなら 賢く付き合って

|

« なんと、真空管アンプ!?システム | トップページ | 着信あり仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9342618

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・恵比寿のデリヘル-恵比寿スガオ-:2007/12/10 21:12 ...経験:

« なんと、真空管アンプ!?システム | トップページ | 着信あり仕事 »