« | トップページ | 大家さん学びの会サーバー »

[雑記] 生命線ツール雑記

明日は師走だね〜! もう?ようやく?いろいろあった今年も最後の月だよ。

大晦日まで気を抜かず走るのだぁ! 画像はようやく色づいてきたイチョウ街路樹 黄金色がきれいだね〜(^-^)/なんとというわけで小児科で、クリスマスの飾り付けに追われる。

外来がクリスマスチックで華やかになった。

ま、私の辞書にはクリスマスの「ク」の字もないけど。

それかようやくお休み貰って郵便局行って来ました。

ここしばらくスケジュールが立て込んでた上、今後炎上中のプロジェクトに投入される可能性が高まって、イベント準備シーズンだというのに残業だの休日出勤だの忙しい予報が出ています。

雑記コンク・・・コンプリートしました。

おお、こう見ると、意外とネタ切れは少ないようですね。

だからって、このペースで行くと、死にます。

だって、絵載せる予定なんじゃ・・・。

ていっても、ゲーム製作中の絵でしょうね。

きっと。

大阪は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもなのですが、どうも放送時間が変更になったらしく 録画失敗してたので 今回はナシ! (泣 撮ったビデオ観たらなんかトランポリンとかやってるんだもん・・・ せめて次回予告の時とかに変更の旨を知らせて おいてくれれば分かっ

|

« | トップページ | 大家さん学びの会サーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9187102

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 生命線ツール雑記:

« | トップページ | 大家さん学びの会サーバー »