« 旅の話は旅人同士でしか盛り上がらない?!ネタ帳 | トップページ | 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI »

人間やりゃあ出来る旅行

旅行。

クリスマス。

年末年始。

ヒメハジメ(笑)。

ライブ。

ほらね、楽しみがいっぱいじゃないですかい。

いいじゃん、いいじゃん。

自分甘やかせばいいじゃん。

早く帰りたいなーーーー。

(結局コドモ。

当然クリスマス〜お正月にかけて、行きたくなる旅行。

できれば海外・・と思うのだが、お金とダンナの休暇の関係で無縁。

それでもとりあえず日常生活から離れたい一心で 格安国内旅行情報 を調べるこのごろ。

こちらのサイト、シティホテルから温泉 なんと先日行われた 第2630回 体重無差別級 時間無制限 選抜武道大会におきまして 準優勝することができました。

これも皆さんの暖かい応援のおかげです。

皆さんありがとうございました。

うちのお母さんにでもあげようと思って トライアル サイズは何かと重宝するので 買っておいて損はないし スノボに帰省に旅行〜♪ ひとつあればあとは詰め替えてずっと使えるしね。

アウトレット のホワイトA ローション は 手元の美白 化粧水 がなくなっ DTIブログ知らない人いますかね?それか10月10日 水曜日 おお、弊社では定時退社日だ。

それに小生とカミサンの結婚記念日だよ。

去年は銀婚式で西表島に記念旅行に行ったのだが、ことしは再来週に箱根に行くのだよ。

それはさておき、明日は09年度採用のリクナビオープンの日なのだ。

|

« 旅の話は旅人同士でしか盛り上がらない?!ネタ帳 | トップページ | 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9136845

この記事へのトラックバック一覧です: 人間やりゃあ出来る旅行:

« 旅の話は旅人同士でしか盛り上がらない?!ネタ帳 | トップページ | 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI »