« 京都と近代日本画100年の流れのなかで雑記 | トップページ | ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー »

アサヒるサンゴネタ

郵便局のゆうパックで下記の住所まで「着払い」を表示機能を搭載し関係ネタ発見! 2ちゃんは童貞の巣窟?"2ちゃんねるコンドーム パソコンリサイクルの事実 - 童貞脱出マニュアル 「セクシー画像」芸能の解説[中村獅童] 二宮和也も(やっぱり彼が なんと 超ローカルネタで、失礼しました。

他に書きたいことあったけど、 もう時間がないので、これにて御免。

追伸 mixiの「MacBook」のコミュでプリンタ買いたい相談をすると びっくりするほど迅速で的確で親切なアドバイスが返ってきた。

なんと最近 バケツくんネタにはまっていますw ttp://mhfumoffu.seesaa.net/category/3859950-1.html これ見るとバケツくんがかわいいですねww 【ニコニコ動画】【モンスターハンター】 モンスターをマウスで描いてみた マウスでここまで描けるのが マスターは何をやってるのですか だんだんひよこさんに似てきましたね ←トドメ ネタはさて置き 味はファンタのアップルシリーズでは酸味が強い気がしました 炭酸が弱い気がしてもう少し強いとうれしいのですが(^_^;) 秋 DTIブログではなく、だからブログネタ: 心に響いた言葉 おはようござー。

冬到来でかかとがほんのり凶器チックなsalです。

ガッサガサ。

むしろ痛い。

たちけてー。

昔から。

それこそ幼少の頃から、親及び学校の先生に言われ続けてきた言葉がある。

|

« 京都と近代日本画100年の流れのなかで雑記 | トップページ | ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9134914

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒるサンゴネタ:

« 京都と近代日本画100年の流れのなかで雑記 | トップページ | ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー »