« 秋保 温泉箱根 | トップページ | 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ »

(*´艸`)恋空

映画で公開される 恋空 本 にもなってますね で、今回の 携帯小説 はその本屋で見つけた 方翼の瞳 本にもなっているからもうネット配信していないかとも思ったけれど そんな心配はいらなかった。

だから今頃せいちゃは肉じゃが食ってんのかなー? とりあえず酒に負けるな← あぁ腹減った腹減った!何か食わせろバカ! 恋空ね、最後の方泣いたよ。

みんな優派だけどすまはヒロだな。

しかもこのお題で投稿する 今週のお題 あなたが一番好きな「映画」は何ですか? そんなのぉ・・・ 恋空にきまってんじゃん!! マジ 泣けるいやっ絶対号泣! タオルビジョビジョっ 見てない人は、みてください! あんまないなぁ・・・最近クローズ見に行った〜! おもしろかった☆ でも恋空藻見たい笑 クローズはマンガのが好き。



映画にすると内容が薄くまりがちだ; もっともっとギャグ要素入れればいいのになぁ。



ホテヘル知らない人いますかね?当然 ンに まぁゥニ君ゎ最初ヵラぁんまり来る気なかったらしぃけど まぁでも仕方なぃヵ 映画ゎ女友達と観に行こぅ 恋空観たぃ ぁーでも 長谷くん((コイゴコロのキャラね))可哀相ゃなぁ。

まぁ仕方なぃけど ぁ、ぁと コイゴコロも進めなきゃねっ

|

« 秋保 温泉箱根 | トップページ | 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8841092

この記事へのトラックバック一覧です: (*´艸`)恋空:

« 秋保 温泉箱根 | トップページ | 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ »