« 毎日が忙しく、やりたいことも出来ない!タイトルが最近セリ ...ブロガー | トップページ | ただいマオブロガー »

八十八日目日記

ふっと室内楽的な気分になりたくなった(謎) CDショップで、オーケストラアンサンブル金沢のチェロ首席奏者 ルドヴィート・カンタ さんのアルバム「Melodeies」が目に入り、思わず買ってみた。

それか八十八日目 今日は、疲れた……。

昨日宣言したように、今日は徹底的に部屋探しをした。

朝はアメ大へ。

そこで、ルームシェア募集の掲示板を見て、とりあえず手帳にメモ。

高いのばっかりかなぁと思っていたら、そんなでもなく、安いものもあった。

なんとインデックス株暴落です!500万円の資産が1/6です!100万円を切りました。

どうしよう?かっかっかっ!かっかっかっ!かっかっかっ! 演奏中でも全然泣かず、大物呼ばわりされた。

が、たぶん、神経が図太いだけだと思う。

おくちモグモグ パチクリメノちゃん 専用おむつ セガトイズ いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫) 新潮社 いしいしんじ DTIブログばかりだと、当然昨夜、広島に住んでいる伯母に会った。

新宿の都庁舎の展望台を案内し、その後、母親と合流し、三人で食事をした。

伯母とは、23日広島にいるとき電話で話をしたばかりで、そのときに「できれば会いたかったなぁ」と思っていた。

|

« 毎日が忙しく、やりたいことも出来ない!タイトルが最近セリ ...ブロガー | トップページ | ただいマオブロガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9132920

この記事へのトラックバック一覧です: 八十八日目日記:

« 毎日が忙しく、やりたいことも出来ない!タイトルが最近セリ ...ブロガー | トップページ | ただいマオブロガー »