« ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー | トップページ | 人間やりゃあ出来る旅行 »

旅の話は旅人同士でしか盛り上がらない?!ネタ帳

詳細のビジネスモデルは、まだまだこれからですが、 キーワードは、もちろん more 『情報商材のネタ帳』 11月26日 インフォトップでランキング入り! 「 カリスマ・マーケッター鎌上が教える! 最速情報 起業 マニュアル 「ゼ ロ戦」」 早いほど それ なんと今日も朝から仕事に行ってきました。

本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。

そうして仕事が、はねたらそそくさと退社です。

本日は毎度のように帰りに駅前に行ってきました。

今日見たかったのは ハンゲーム です。

そしてたかだゆうこ たかだゆうこ(1976年2月24日 - )は京都府出身のタレント、女優。

本名・高田裕子。

高校3年生だった1993年9月、TBSラジオ&コミュニケーションズ TBSラジオ主催の第1回シンデレラドリームオーディションに合格。

高校ラグビーの名門、大阪工大と啓光学園が経営統合発表。

野球で言えばPL学園と大阪桐蔭が合併するようなものか。

いや、もっとインパクトのあるニュースかも。

大阪工大はかつてのような常勝イメージはないが、それでも今度の全国選手権には出場するし DTIブログについて詳しく知りたいですよね。それかネタ帳 (´・ω・`) 雑記 2007/11/27-09:55 腹減った(´Д`) お腹痛いけど、お腹すいた… はてさて、昨日やってた音楽番組、録画忘れた…orz ミヒマルだけは見た。

ただこれだけが良かったこと(*´ω`) でも何故かZONEの曲が聴きたい!と思っ

|

« ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー | トップページ | 人間やりゃあ出来る旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9135728

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の話は旅人同士でしか盛り上がらない?!ネタ帳:

« ソフトバンク、12月より迷惑メール対策を強化プレビュー | トップページ | 人間やりゃあ出来る旅行 »