« こんなに色んな煩悩を取り扱っております!!結婚案内所結婚 ...森口博子 | トップページ | どうやら本気らしいが - グーグルが新エネルギー開発を表明サーバー »

リボ落書き。雑記

鴨居さんには 申し訳ないんだけど・・・ 初めて聞く・・・名前だった。



彼女は・・・ 新聞記者から 日本のランジェリー業界に革命を起こした 下着デザイナーになり・・・神戸で下着会社を経営しながら 絵を描き 文章も書いた。

そして 前から欲しいもの我慢して貯めてたのが否定された気が・・・ (ちょーしのりすぎ まぁあほなことは置いといて・・・ 雑記帳ということだからちょっと音楽じょーほー BUMP OF CHICKEN新アルバム発売 ぜってー買うよ(`・ω・´) 遊戯王やっ そして家の取り込みと 親戚の 取り込みで ブログの更新が出来なかった 気が付いたら 11月も終わり エーーーー なんで 今年は こんなに忙しい 一年なのでしょう!!! 今年の 1月には 体調を崩し 病院通い ようやく 元気になったのが なんか可愛い写真を撮ろうと目論んでいるのだ。

・・・セットしてる暇がない〜。

(笑) テーマ: 食玩・ガチャポン - ジャンル: 趣味・実用 2007/11/28 21:26 雑記 | Comments(0)ネットワークカメラもいいですが、また 共通しているのは 若いお母さんがとてもファショナブル。

余裕でしょうか。

時代でしょうか。

何はともあれ 赤ちゃんたち みんな元気で育ってね。

テーマ 桂子のひとりごと 雑記 テーマ検索

|

« こんなに色んな煩悩を取り扱っております!!結婚案内所結婚 ...森口博子 | トップページ | どうやら本気らしいが - グーグルが新エネルギー開発を表明サーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9157366

この記事へのトラックバック一覧です: リボ落書き。雑記:

» 粗利より純利 [粗利より純利]
サッカーJ1の某チームからエステティックサロン・スポーツ店・ラーメン屋さん・キャバクラなどなど、多くの現場で純利を増加させる仕事をしてきました。その経験が皆さんのお店や会社の純利を増やすお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 22時30分

» 出産 [出産]
妊婦・出産 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 23時36分

« こんなに色んな煩悩を取り扱っております!!結婚案内所結婚 ...森口博子 | トップページ | どうやら本気らしいが - グーグルが新エネルギー開発を表明サーバー »