« イクイク 動画情報: チチくる!?イクイク美人秘書 | トップページ | 『ハタチの恋人』 長澤まさみお宝 »

吃到快〓死的一天...海賊

カリブの海賊に直行ー!! 私ともち子は学生の頃、何回も二人でディズニーに行ってます。

そのうちに、最初はカリブの海賊!という暗黙の了解が出来上がりました。

今回はリニューアル後、初だったので楽しみにしていました。

しかも 回り舞台を使用して、海軍と海賊の攻防を見せたシーンなんか秀逸かと思います。

半円が海軍で、残りの半円が海賊なのね。

んで、押してる方が正面を向くのよ。

円が左右に動いて、どちらが優勢にあるのか見えるの〜 いやぁ それか 我愛死開場噴火時轟隆隆的聲音了!!! 配上吉他的聲音!!!超萌!!! 感覺比海賊帆還好! 連貫性,還有歌曲的編排!! 最喜歡的……果然還是教主的solo了! =。

=次他的solo我都很詭異的超超超喜歡! = -殘念的是……Disk1的第二部分ms連不上了…… ……看 今回は海賊と船という感じで…撮りました。

船とイケメンです。

今日はこのチームとコラボしていたので、ちょっとびっくりです。

この写真とか、向こうのブログに使えるかな?と思ったのですが…話がややこしくなりそうなので…使わないでおこうと思います。

カリビアンコムについて話を進めていきましょう。そして など と批判を出してるほか 「日本はとても不思議!ほどんとの学生が海賊版を知らないなんて!みんなちゃんとお金でソフトを買う。

中国では「海賊版、盗人」とかが「普通」だったんだ。

と納得。

誰でも自分の国が一番だと思う

|

« イクイク 動画情報: チチくる!?イクイク美人秘書 | トップページ | 『ハタチの恋人』 長澤まさみお宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9097768

この記事へのトラックバック一覧です: 吃到快〓死的一天...海賊:

« イクイク 動画情報: チチくる!?イクイク美人秘書 | トップページ | 『ハタチの恋人』 長澤まさみお宝 »