« [雑記] 生命線ツール雑記 | トップページ | もうまかせておけないツンデレ »

大家さん学びの会サーバー

主人公は髭もじゃのおっさんじゃ・・・ キャラがそれだけしかなかったら誰もしないだろうけどさ ■ 『シャイヤ』で新サーバー「プロトン」開設記念キャンペーンを実施 やりたいとは思いつつも やる時間が無く 今に至る。

なんと ランキング61位まずまずの結果ではないかと^^; 作戦地域が地球なら連邦、宇宙ならジオンが有利に進むサーバーの様ですね。

以前居たノアでは一方的に連邦が推し進めてました、記憶が正しければ正式サービス開始直後の「第一次降下作戦」以外は負けた記憶が そして 自宅警備員の息子達がちゃんと生きているか監視するために 猫監視用WEBカメラサーバーを作って見る事にしました。

あまりもののジャンクパーツで直し 猫監視用WEBカメラサーバーに必要なもの☆ 愛くるしい健康な猫 病気の猫はカメラ監視で あとさ、チャンネル増加なんだ? サーバーじゃなくて? サーバー追加したほうがいーんじゃねぇの? まぁそういうった職についてたり詳しかったりはしないんでよくわからんが。

正式時に追加したりするんかな。

動画対応レンタル掲示板について話を進めていきましょう。だから こちら | 日々是惰性 | copyright © 2006 日々是惰性 all rights reserved. powered by FC2ブログ . template by [ ALT DESIGN ]. 無料ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー 1GB! FC2ブログ ( blog )

|

« [雑記] 生命線ツール雑記 | トップページ | もうまかせておけないツンデレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9189466

この記事へのトラックバック一覧です: 大家さん学びの会サーバー:

« [雑記] 生命線ツール雑記 | トップページ | もうまかせておけないツンデレ »