« 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI | トップページ | »

リボラジ!!ついに近藤様出演!!ホットホット

今日はABCcookingstudioのベリーメリークリスマスのcake作りの体験に母と行ってきました(*^ー^)ノ ホットペッパーに載っていたケーキがあまりにも可愛いくって(*^^*) ココア生地にイチゴのクリーム♪ ピンク大好き人間なのでやられちゃいました(笑) 教室 それか一日ホットカーペットの上でゴロゴロ・ウトウトしていたのに 腰、治らないよ。



熟睡はしてないけど夕飯もパスしちゃったから 腰以外の疲れはとれたみたいで 瞼のピクピクは今のところ治まっています。

腰、今夜中に治るるかなぁ。



なんとワンちゃん用ホットカーペットと毛布を購入。

んで、豆ハウスにカーペットを設置し お留守番の時はケージに入れているのですが お医者さんの指示通り、ケージ丸ごと覆うように 毛布を巻き :*・°☆ 人気のサンタランジェリー&コスはこれです!! *------------------------------------------------* ホットレッドサンタ セクシーキュートな3点セットでセクシーキュートな 赤サンタが完成!!プレゼントにも最適です。

梅田店は置いといて、それか ビルベリーの “甘酸っぱさ”を引き立たせ、 ジューシーさを演出!キスに感謝の意味を込めて、冬のホットな恋愛を応援します!! ヌレヌレの効果を知らない子は 体験談を読んでみてね。

↓↓ 2年以上付き合っている彼と

|

« 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/9140272

この記事へのトラックバック一覧です: リボラジ!!ついに近藤様出演!!ホットホット:

« 私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!旅行DTI | トップページ | »