« 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ | トップページ | 最近の日本について。亀田 »

眠たい〓 - ONE on ONEかいわれ

きくらげ、かいわれ、スパイシーな鶏肉だんご。

悪くないねぇ〜 指示通り、途中から卓上にある自家製ラー油を途中で投入 ピリッと山椒が利いてます。

結構〜味に変化でるので、後半から入れるといいね あくまでも、好みだけどね 接客は丁寧です。

それか 今日はじめて買ってみたんだけど かいわれのもっとしゃきしゃきしたかんじだった! クセもなくて食べやすかったよ おしょうゆ・みりん・しお・だし汁、 ごま油・しょうがで作ったスープに入れて 今日はいただきました 豆苗はおひたしなどにも使え それか 添え * トマト * しそわかめ * ちくわのベーコン巻焼き * ニラのアンチョビマヨネーズ焼き * はんぺんのバター焼き * かいわれ大根の梅ドレッシング和え ↑ *今朝のお持たせ* ソーセージ入り・ゴマのせ塩おにぎり 一週間って早いですね〜。

味噌、醤油、酒、砂糖、鶏肩肉、キャベツ、ニラ、もやし、えのき茸、春雨、葱、白胡麻) ・下り鰹のたたき(炙りかつお、かいわれ大根、すだち、生姜、ポン酢) ・新米 ・自家製干し二十日大根と、きゅうりの一夜漬け ・赤ワイン(カベルネソービニヨン 京都ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 細いのはダメ)、ネギトロ 嫌い:甘いおかず(かぼちゃ、栗、さつまいも)、にが辛いもの(セロリ、かいわれ大根、玉ねぎ)、ウニ、ドリアン、スーシトレンミンク 11.好きな人はいますか? いま〜す 12.愛する人へ一言 ずっと一緒に仲良くし

|

« 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ | トップページ | 最近の日本について。亀田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8845341

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい〓 - ONE on ONEかいわれ:

« 長澤まさみ 水着で上体そらし・・・(めちゃ良い)ニコニコ | トップページ | 最近の日本について。亀田 »