« ペンだけで30日後に行列を作るすごい裏ワザお礼状 | トップページ | GOGLEっていったいウォーリーをさがさないで »

三面記事 雲國齊世録(70)シンドラー社

平塚の男児重体事故、国交相がシンドラー社批判 10月19日11時52分配信 読売新聞 神奈川県平塚市のスーパー「西友平塚店」で小学3年の男児が シンドラー社がエレベータトラブルを起こしたときに、 監督省庁が それか エスカレーターはあのシンドラー社。

保護板の長さが基準以下だという問題が指摘されている。

そして一部ブログでは、この小学生を責める記事がある。

私はそうした小学生を責める意見には賛成できない。

今までの報道を総合して考えてみよう。

なんと タイトルがホとんどシ社(シンドラー社)になっているところからみても、こういった事故は同業他社より多いのかなという印象。

最初に発覚した事故から1年以上たちますが、いまだに事故を起こし続けているのは企業として何か問題があるんじゃないですかね。

このエスカレーターは、シンドラー社ということもあって、シンドラー社とイーホームズとの名前を大きく見出しにしているニッカン スポーツ などもありました。

いずれにせよ、事実を確認しなくてはいけないので 医学ボランティアについて詳しく知りたいですよね。そして サンドラッグ ザ・たっち ザ・プラン9 シーザー シャーマンキング シュークリーム シューマッハ シンジラレナ〜イ シンドラー社 ジーコ ジダン ジャガー ジャワ島 ジャンプ ジョジョ スタメン スプー スペイン スライダー スンヨプ ズレータ セ・リーグ

|

« ペンだけで30日後に行列を作るすごい裏ワザお礼状 | トップページ | GOGLEっていったいウォーリーをさがさないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8578180

この記事へのトラックバック一覧です: 三面記事 雲國齊世録(70)シンドラー社:

« ペンだけで30日後に行列を作るすごい裏ワザお礼状 | トップページ | GOGLEっていったいウォーリーをさがさないで »