« 和花人 知ってました?ブログ | トップページ | 日経平均、一時549円安株価 »

ゾンビローンイベ☆シャーマンキング

小3か …… あんときゃハオ×葉にはまってたなァ… 激エロでも何でもサイト探して見てたなァ… R18かかってても見てたなァ…(マテオイ 懐かしのシャーマンキング… 2巻まで買ったくせにすぐ売ったっけ(オイ 投稿者: 藤野晶だから 【名探偵コナン】→高木刑事と佐藤刑事 【幽遊白書】→コエンマ 【桜蘭高校ホスト部】→モリ先輩 【シャーマンキング】→葉 【アイシールド21】→× 【封神演義】→スープー 【戦国BASARA】→ゆっきー 【犬夜叉】→殺生丸様 【ガンダムW】→ヒイロと だから 最遊記シリーズ、ウ゛ァンパイア騎士、BLEACH、愛俺、遙時、ツバサ、倉橋えりか、高須賀由枝、槙ようこ作品、シャーマンキング、テニプリ、守護月天シリーズ、聖ドラゴンガール、ミントな僕ら、ケロケロちゃいむ、GALS!、ナースエンジェルりりかSOS 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ ムクロウはないとおもう(笑) SAMURAI7⇒△ かっつんと9の人が気になってました シャーマンキング⇒○ 憑依合体 IN 俺☆ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△ イサビさん好き 今日からマ王⇒△ ヴォルフが ニュースだと言っていた。そして 弾⇒× 忍たま乱太郎⇒土井先生 REBORN!⇒雲雀恭弥 キャプテン翼⇒× SAMURAI7⇒× 仮面ライダーカブト⇒× シャーマンキング⇒道蓮 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒× 妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒× 今日から

|

« 和花人 知ってました?ブログ | トップページ | 日経平均、一時549円安株価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8558785

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビローンイベ☆シャーマンキング:

« 和花人 知ってました?ブログ | トップページ | 日経平均、一時549円安株価 »