« 日経平均、一時549円安株価 | トップページ | は-どな1日(・∀・)トイザらス »

ケータイグラバー園

食事後、ホテルに戻る途中で グラバー園のナイター営業に立ち寄りました。

ベンチに座り、ぼんやりと過ごしました。

やっぱり長崎の夜景は最高ですね また??皆さんから 「待ってるよ!」とメールが入っていたので、 ホテルに戻った後、改めて出かけました。

またグラバー園の中にある石ころ館てお店で、石占いなるものをしてみた 箱の中に手を入れて、石を取るだけなんだけど、石には、その人の今抱える問題が分かるらしく、それに引き寄せられて、持ち主を選ぶ、とのこと そして しかも 一日目: 長崎駅周辺〜原爆関連施設〜浦上 二日目: 竜馬の足跡〜オランダ坂周辺〜グラバー園〜出島 三日目: 軍艦島クルーズ〜街の中ぶらぶら 宿泊先はワシントンホテル。

バスターミナルのすぐ裏手で、新地中華街の横。

チリンチリンアイス食べた!中華街行った!豚角煮まん食べた!ちゃんぽん食べた!そっから歩いてグラバー園周辺まで!坂道きつっ!(再 びわアイスうまかった!とにかく疲れた!アキレス腱切れると思った!血がにじみまくってた右足親指!剣道部で 治験だとしても、当然エリア学習で行く場所を決めました! グラバー園、孔子廟、中華街、興福寺、出島、とある中学校・・・(笑 班のテーマが【地域の人とふれあおう】なので、移動は歩きですね。

地元の人に場所を聞いたり、穴場スッポトを聞こう

|

« 日経平均、一時549円安株価 | トップページ | は-どな1日(・∀・)トイザらス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8559090

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイグラバー園:

« 日経平均、一時549円安株価 | トップページ | は-どな1日(・∀・)トイザらス »