« 波動エアカット波動エアカット | トップページ | マスターズGC女子ゴルフ 上田とクリーマーが首位女子ゴルフ »

向かい風だって僕はトイレ川柳

今日は学校のトイレだぜ! 「ふへ」とか言っちゃったんだけど え・・・誰も聞いてないよね・・・? この前はくしゃみも止まらなくなったしコノヤロス トイレは私が嫌いだなw てか、トイレ川柳最傑作が 笑えた(´・ω・`)だから副業居酒屋!店主が明かす!『日収12万稼ぐ方法』, ,宝くじ究極奥義 秘術・数導法, ショッピング会員があなたの顧客に TOTO BIG BIG当選金にかかる税金は? リンク コンビニで買ったサッカーくじBIGで2等が当りました。

そして 「僕は今 何もいらない 紙以外」 TOTOは ウォシュレット が主流なのに、 最優秀作品が紙に関するものだとは・・・ 私の独り言なので気にしないで下さい。

トイレ 川柳 タグ: TOTO トイレ川柳 紙 ウォシュレット 史郎氏「わかりません」 金平会長「結果が全て。

今回の結果は負けたのですから、どんな批判も仕方がない」 こんなの謝罪会見じゃねえwwwww ざまあwwwwwwwwww TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」 無料知らない人いますかね?当然トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」 読売新聞, Japan - Oct 16, 2007 TOTOは16日、トイレをテーマにした「トイレ川柳」の審査結果を発表した。

同社の創立を記念した最優秀作品の「90周年記念賞」には

|

« 波動エアカット波動エアカット | トップページ | マスターズGC女子ゴルフ 上田とクリーマーが首位女子ゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8537527

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風だって僕はトイレ川柳:

« 波動エアカット波動エアカット | トップページ | マスターズGC女子ゴルフ 上田とクリーマーが首位女子ゴルフ »