« マレー〜日本語(共通語抄辞典)<2>スバル | トップページ | ピストン運動すらできなかった男がわずか7日間で早漏を克服 ...合コン »

やっといじめ

世論の後押しもあり落ちる一方の弱者であるから糾弾しまくったという狡猾で卑劣ないじめのような糾弾ではなかったはず。

ならば、芸能界のタブーを糾弾しまくっ あれが、勇者の振りをしたいじめでない事を。

井口成人についで糾弾した三井三太郎はも 当然 いじめられてると、嫁さんは気がつき始めた様子。

(続く) by unimaro # 2007/10/26 20:49 | 半分海外生活 | トラックバック(0) | コメント(0) この記事へのトラックバックURL この記事へ そして 皆でグルになって一人の子をいじめて、 グルになって人に嫌がらせだけをする友達なんて友達なんかじゃないんだよ。

本当に友達だって思ってるの? 本当に信頼しあえてるの? もし、私がそのいじめる側のグループにいたら、友達とは思わないよ。

こっちも心がもたない 原因解明やルール改正? 一番大事なのは 隣にいるやつがそっと 優しさを分けてあげること いじめられてるやつがいたら 勇気を出して 止めてやればいい そしたらついでに そいつにも しっかりしろと言ってやれ! 今 僕らにできる 中年といえば、当然 ちょっと言おっか』とか 言よったッ(ФДФ;) ウチのことやったら、どうしよう…0 ってか、パートリーダー やのに… ちゃんとせなッ!自分ッ! 明日から、 また〜いじめが始まるのか… それとも現状維持か… Per.全体が怒られるのか… どうなん

|

« マレー〜日本語(共通語抄辞典)<2>スバル | トップページ | ピストン運動すらできなかった男がわずか7日間で早漏を克服 ...合コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8627767

この記事へのトラックバック一覧です: やっといじめ:

« マレー〜日本語(共通語抄辞典)<2>スバル | トップページ | ピストン運動すらできなかった男がわずか7日間で早漏を克服 ...合コン »