« (^^)ミノフスキー物理学 | トップページ | (^m^ )波動エアカット »

明日、きぼーる Openきぼーる

地下1階、地上15階の複合施設「Qiball(きぼーる)」の中にある科学館。

建物の外から、ガラスを通して見える球体がプラネタリウム。

「千葉市科学館」 (Qiball(きぼーる)内の7Fから10F) 7F:エントランス(企画展示室、プラネタリウム 当然 楽しんでこようと思います☆ 場所は千葉市きぼーる! 時間は11:30〜になっています。

明日はプラネタリウムには行けないかもですが、出来るだけきぼーるを満喫してきたいと思います! ヨロシクお願いします〜 (^0^)/ ※写真は楽屋で しかも 千葉市の官民複合型施設「Qiball(きぼーる)」(同市中央区中央4)で16日、完成記念式典が行われた。

会場には約200人の関係者が集まり、完成を祝った。

式典では、鶴岡啓一市長が「きぼーるは中心市街地に活力をもたらすと確信している。

コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL 介護福祉士の世界副業にしても、そして 雲の間に球体が浮いて見える UFO???・・・ これプラネタリウムだって 10月20日オープン 「 Qiball (きぼーる) 」 市の施設です。

この辺り、かつてはメインストリートだった所 千葉駅が現在の場所に移ると共に

|

« (^^)ミノフスキー物理学 | トップページ | (^m^ )波動エアカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464453/8526458

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、きぼーる Openきぼーる:

» 介護福祉士の国家試験 [介護福祉士の国家試験!介護福祉士とは]
介護福祉士のことがわかります。介護福祉士の国家試験や介護福祉士の仕事、職場など。 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 00時11分

« (^^)ミノフスキー物理学 | トップページ | (^m^ )波動エアカット »